2023/06 4週目

今週は比較的過ごしやすかった。

嘘、火曜日は死んでたね。

 

 

水曜日に友達と会って、木曜日にさいむすいって、金曜日にまた友達と会って、やっと回復した気がする。

 

友達、4年あわないとけっこうちがう。

何が違うのかわからないけど、違う。

しゃべり方とか、精神とか、自信をなくしたひともいて自信がついたひともいておもしろかった。

いろいろ違ったけど何年たっても一緒に馬鹿笑いできるひとがこんなにいるのがかなりありがたかったかも。

反応を見るに私は私で破滅の道を歩んでいるっぽかったけどもういいかと思う。

また会いたい。

 

 

さいむすは、うーん。また書くと思うんだけど、本当に好きじゃないな。

いま2回見てるけどもう耐えられない気がする。

 

 

最近は息もできない夏を見てる。

当時リアタイしてて結構ちゃんと見てたと思うんだけど改めてみたら真剣すぎてびっくりした。

こんなに真剣にドラマを作る元気はどこにいったんだろう。

 

最近はこんな感じで咀嚼する力が全然ない。

会社やめたいね。