2023/05 4週目

今週 記憶がない。

日報を書いている時も思ったが今週は本当になんにも、なんにも覚えてない。なんなんだ。

 

ぬいぐるみとしゃべるひとはやさしいをみた。

すごいわかるけど、最後のしらきのむぎとちゃんたちはすごくやさしいから私はぬいぐるみとしゃべらないっていうのが、1番胸に来た

自分が踏み潰してきたものに自覚的になる瞬間がいちばん怖いよねー

最初のむぎとちゃんの主人公への話しかけ方めちゃくちゃなんか自分みたいだった あの距離感を探り探り傷つけたくないけど無鉄砲ぽい感じが

あと鴨川の飛び石出てきて嬉しかった

 

うーんあと何かあったかなあ。ないかも。

内村のダンスクの話見てちょっとショックだった、全部に。

自分のことバカって言うようになったのが一番ショックだ。バカじゃないのに。バカって言わないで。

 

なんかやっぱり労働が許せないんじゃなくて会社とかあの会社にいる人が許せないんだと思う。大学院のこと調べなきゃ。